SSブログ

暑い時は・・・ [おでかけ]

暑くてバテバテな時は、家族で・・・


DSC02498.JPGDSC02501.JPG
八木カレー(熊本)
ちょっと地元に行った時に寄りました。やっと行けて嬉しかった。
私は辛いのは苦手なので、ココナツミルクベースの野菜カレーを・・・[わーい(嬉しい顔)]



DSC02505.JPG

ダンナはオリジナルのエッグカレー。
美味しそうだった。(でも、味見させてもらったら半端なく辛かった。中辛なのに[ふらふら]








DSC02507.JPGDSC02506.JPG
若松屋(福岡柳川)

夏はうなぎです!
うなぎと言えばせいろ蒸しです!
うなぎのせいろ蒸しと言えば柳川です!
ツキヒメ家御用達の店は、「古蓮」というお店ですが、駐車場が狭いのがネック。
で、今回はここに行きました。考えたら以前のブログにも何度も書いてました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
行動パターンが、変わってないっ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。