SSブログ

頑張りました^^ [いとしの殿下&姫君]

前回の記事でもチラリと書いていた運動会は、天気も何とかもち
そして何より、殿下も無事に参加できてメデタシメデタシでありました。。。
年長組の殿下、そして年少組になった姫君。
出番も多くて、観ている側は応援したり記録をしたりと大忙し。




IMG_7875.JPG
開会式で、紅組の歌(?)を歌う殿下。
赤白帽子を振って元気に歌ってます。
声が通るようで、歌係に選ばれたようです[るんるん]



IMG_7925.JPG
玉入れ。
みんななかなか玉を入れることができず、急きょ親も加勢してくれと言われ
慌ててツキヒメも参戦しました[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_7999.JPG
年中・年長合同のリレー。走者は赤白2人だけで、早いのか遅いのか
分からなかったけど、まあ人並みに走れてたから良しとしましょう(笑)




IMG_8052.JPG
組体操。小柄で細身の殿下は、もっぱら「上に乗る人」です[わーい(嬉しい顔)]




IMG_8068.JPG
かあちゃん、俺様の活躍はちゃんと見てくれたかい?
うん、みたみた[わーい(嬉しい顔)]





IMG_7942.JPG


IMG_7944.JPG
終始ご機嫌だった姫君。
お友達と「何かする」というのが楽しくて仕方ないようです。


IMG_8023.JPG
ガンバレ、ガンバレ~
落とすなよ~[わーい(嬉しい顔)]



IMG_8072.JPG
プログラム最後、年中・年長合同のダンスがありました。
年少組の姫君は、もちろんテント内で待機だったのですが、
音楽がかかると、ノリノリでテントの中で隣のお友達と踊り始めました。
ホントに踊りが好きな子です。(親はまるでダメなのですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
踊りでも習わせちゃおうかしら・・・とひそかに思っちゃいます。(親バカ)



いやあ、ここまで指導してくれた担任の先生に感謝です。
あと、「午前中で運動会は終了~!」の内容で楽しませてくれる保育園にも
感謝です。(お弁当がないのは、ホントに楽なの・・・[黒ハート]




nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。