SSブログ

ご無沙汰してます。 [徒然雑記]

書きたいことは、たくさんあるのに
なぜか更新できずにいます。

まあ、時間がないというのもあるんでしょうけど…。

でも、なんか、一旦パソコンに向かわなくなったら
「ブログの更新」という行為が、
どんどん自分の日常から消えてしまって…


でも、だからといって
ツイッターでつぶやくのも、そんなにマメにできないし
フェイスブックの世界も、イマイチ入っていけてないし、
ラインを楽しむこともできないし・・・


色々モンモンと考え、さまよっても
やっぱり私は「ブログ」が好きでした。


********************************************************************************************************

久しぶりなんで、ちょっと短めの記事で失礼します。(リハビリです^^;)
最近美味しく食べているお菓子の紹介なんぞ・・・(で、喰い物かい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


DSC03287.JPG

DSC03288.JPG

DSC03190.JPG


美味しいんですよ~[るんるん]
職場の人がお取り寄せしたものを分けてくださって、
まあ、普通にクッキーかなと思いきや、チョコ部分は、やはりロイズのチョコの味でして。
ロイズとくれば、ツキヒメは生チョコしか知らなかったのですが、
いろんな種類のチョコ菓子があるのですね。
こんなおいしいクッキーがあったとは…。(うかつやった…[ふらふら]
チョコの濃厚な甘さがいい感じに、ごまに吸収されて。
「あと1枚…あと1枚。」と手が伸びます。
リーズナブルなお値段も嬉しいところ[黒ハート]
機会があったら食べてみてくださいね。(詳細はコチラ→



*******************************************************************************************************


個人的に記録しておきたい「日常」は色々あるので、
ボチボチ更新を復活します。。。





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

柿

久しぶり!
また美味しそうなもの紹介してくれてありがとう。
思わずポチッとしたくなるようなお菓子だね。
ステキなブログなので、ボチボチと更新していってくれたらうれしいな。

by 柿 (2013-06-21 19:40) 

ツキヒメ

★柿さんへ★
おお、コメントありがとうございます!
甘いもの、食べだしたらダメですねえ~^^;
ブログも、…頑張ります。
へへへ…f(^^;)
by ツキヒメ (2013-06-23 20:05) 

sasasa

ロイズと言えば、生チョコですが、
ポテトチップチョコレートなんていうのもありますよ(^_^)
by sasasa (2013-06-23 23:37) 

ツキヒメ

★sasasaさんへ★
遅ればせながら…f(^^;)
さすが、北海道民!
北海道は、ホントに美味しいものの宝庫ですね。
by ツキヒメ (2014-01-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばれた~*o*2013年を振り返る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。