SSブログ

せっかくの名曲がああ…^^; [徒然雑記]


アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]







観に行く予定などなかったコチラが、
「動員1000万人を突破っ!」なーんてyahooニュースで言うもんだから
それじゃあ…と観に行ったのが5月連休の頃。





子どもたち、特に姫君が大変気に入り、盛り上がりに乗っかって
サントラまで購入。

IMG_2014061043900.jpg


コレを買ってからというもの、我が家の鼻歌は「れりごぉ~、れりごぉ~♪」ばかり(笑)


そんな生活が1か月続いた、先日のこと。
殿下が、学校の友人からこんなものを教えられてきました。

http://youtu.be/Jmx8hW4I-dw




小4年男子の心わしづかみ。バカ受けして、歌詞までノートに書き写す始末。
ああ、せっかくの松たか子さんの歌がああ・・・。
子どもと一緒に、あまりに何度も聞いたものだから、
原曲の歌詞が頭の中で完全にすり替わってしまいました。。。[ふらふら]
(でも、ホントおもしろい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ツキヒメ

★sasasaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by ツキヒメ (2014-07-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。